息子の体調

先週末から息子が体調をちょくちょく崩しています。
元気に走り回っていたと思うと夜寝る時にグズグズし始め、吐いたり。。
突然蕁麻疹が出たりとこの時期の病院は、恐いけれど悪化したら悪いと思い救急センターへ連れて行きました。
やっぱりこの時期は、たくさんの患者さんがいてこの中にいたら何か別のものもらっていきそうだなと思ったけれど仕方ないこと。行かないでもしものことがあったらと思ったら早く治してあげたいし2時間くらい待って呼ばれて診察を受けて吐いたり蕁麻疹が出たりという話をして結局診断結果は、風邪でした。
だけど尋常じゃない顔の腫れだったし心配だったので本当にただの風邪ですか?と聞くととりあえずインフルエンザの検査もしてもらって異常なしだったのでとりあえず良かった。
子供は、突然具合悪くなってしまうので本当に予知ができません。この時期は、特に。でもどこにも連れ行かないわけにはいかないし予防するしかないですね。



2015年11月10日 Posted byウキーカキーモキー at 08:43 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。